« ちゃんとカメラを見てね。 | Main | 美人猫リン? »

10匹目( ̄▽ ̄;)

ずいぶん長い間更新していなかったような気がするのですが、
決して三日坊主な性格が再発したわけではありません^_^;
いろいろ忙しかったとはいえ、こんな重大な記事があるのに投稿してなかったなんて ヘ(><#)ノ

■さてさて・・・
miko.jpg
この子、5日前に車通りの多い道脇の草むらに捨てられていました。
その道路では、よく猫の死体を発見していたので、ここは危険だ!!と思い、
ひとまず救助→家にもってかえりました。

■自分が頼んでも、もうこれ以上飼わせてもらえないのがわかっていたため、
丁度うちに来ていたアメリカ人の女の子達に、英語で親に頼んでもらいました・・・/(^◇^;)
案の定、なんとなく~わかったようなわからないような~
という顔で親もOKをしてくれました。

■まぁ彼女たちが頼んだから、だけではなく、
この仔猫、かなり痩せていて後ろ足を引きずっていたのです。
そんな子を見捨てるわけにもいかず、ショートステイOKという返事を貰い、
昨日病院に連れて行ってきました。

■そしたら、なんと熱が9度6分もあり、まぁ猫の平熱は高いですけど、
それでもこんな仔猫には辛かろうと・・・
また、生後3ヶ月はたっているということでしたが、
ほとんど骨と皮だけという感じで、呼吸もとても速く、
涙と鼻水、そして声がしゃがれている感じでした。
注射3本、点滴、そしてお薬をもらって帰宅。

■ということで、今は隔離生活を開始しています。
栄養つけて早く太って欲しいなぁ~(゚ー゚*)
とにかく、さぞかししんどかったんだろうなぁと思うと、
私に発見させてくれた神様に感謝です。
ありがとうございました!!

moca-miko.jpg

モカ「・・・・・また猫が増えた・・・・(― ―|||;)」

|

« ちゃんとカメラを見てね。 | Main | 美人猫リン? »

Comments

白仔猫ちゃん、よかったね。ほんとによかったね。
早く元気に大きくなって、のんびり楽しく過ごしてね。

うちも全にゃん拾った子ばかりということもあって、なんだか、ほんとに、うまくいえないのですけど、coffyさんありがとうございます。m(..)m

Posted by: でじゃぶ | 2004.07.03 at 12:01 PM

でじゃぶさんは7匹の猫ちゃんと一緒なのですね!
みんな幸せそうな写真ばかりで
思わず笑みがこぼれてしまいます((*゚ー゚)

この白仔猫、今ではガツガツ食べるし、容赦なく私を引っ掻いて噛み付くし…^_^;後ろ足の問題を除けば、拾った当時の生気を失っていた様子は窺えません。この子との出会いに感謝して、幸せにしてあげたいと思います。

Posted by: coffy | 2004.07.03 at 11:55 PM

こんにちは。coffyさんの猫の代弁がお気に入りのForgedです(^_^)

お忙しいでしょうか?
一段落したら、大きい写真で再びリンちゃん特集期待してます♪

Posted by: Forged | 2004.07.07 at 12:29 AM

Forgedさん、リクエストありがとうございます!
次回、リン特集決定いたしましたので、お知らせします(゚ー゚*)
リンってホント"綺麗"だと思うんです。
当時やってたドラマの「凛ちゃん」そっくりな雰囲気がしたのでリンってつけたですけど^_^;

それでは、お楽しみに(^O^)

Posted by: coffy | 2004.07.07 at 01:17 AM

Howdy! This article couldn't be written any better! Going through this post reminds me of my previous roommate! He always kept talking about this. I am going to send this article to him. Fairly certain he will have a good read. Many thanks for sharing!

Posted by: program-pit-2013-rok.pl | 2014.02.07 at 04:17 PM

Appreciate this post. Will try it out.

Posted by: pit37 | 2014.02.13 at 09:28 PM

I love what you guys tend to be up too. Such clever work and reporting! Keep up the good works guys I've incorporated you guys to blogroll.

Posted by: best dating sites | 2014.12.21 at 03:39 AM

This post is priceless. Where can I find out more?

Posted by: best dating sites | 2014.12.23 at 05:22 PM

If you want to increase your know-how simply keep visiting this web page and be updated with the most up-to-date news update posted here.

Posted by: best dating sites | 2015.01.08 at 12:28 PM

Excellent post. Keep posting such kind of info on your site. Im really impressed by your blog. Hello there, You've done a fantastic job. I'll definitely digg it and in my view suggest to my friends. I'm confident they will be benefited from this website.

Posted by: online payday loans with no credit check or faxing | 2015.01.31 at 06:02 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35577/874070

Listed below are links to weblogs that reference 10匹目( ̄▽ ̄;):

« ちゃんとカメラを見てね。 | Main | 美人猫リン? »