一番新顔の3匹♪

予報では雨のはずがSUNNY SUNDAYになりました。てか一日あいちゃった・・・σ(^◇^;)
まじで三日坊主になるところでした。。。

ということで、今日は福ちゃんのご紹介です。
この白いのが福→のほほんとした顔をしてはるでしょ。だから福です。
fuk-at-tower.jpg

これが前々回登場したリンと姉妹の福です。
この子は3匹でタバコ屋さんの軒下にダンボールに入れて捨てられていたんです。


んじゃもう一匹は、というと、「ピッチ」というのがいます。↓
sleeping_pitch.jpg
この子は拾った当初から太っていて、一匹だけ大きかったしお父さんかな?とも思ったけど、きっと3兄弟です。
根拠はないですが・・・勘です( ̄▽ ̄;)

リンはもう登場済みなので、また、プロフィールの写真もリンなので、今回は省きます。
ということで、ピッチ・福・リンの登場でした。なんかリズムが七福神みたいじゃ??

この子らについて今かかえている問題①虚勢・避妊手術
                       ②お腹の中に虫がいるんだ!!
                       ③家の外に出たい病(m(_ _'')mゴメンよ…)
次回からこのお題で書いていきます。

まだ映画が見れていないので、ちょっと前に見に行った「パッション」を。
う~んエグかった。目を伏せているところが多かったです。でもマリアの母性愛に泣いて泣いて・・・
また、キリストやマリアがあんな描き方をされているもんで、対照的に他の悪者と位置付けられている登場人物に、はらわた煮え繰り返るくらいにムカツキましたね。これが見てて辛かった(゜O゜;
そういえば、アメリカでこの映画見ていて誰か亡くなったって聞きましたけど、もし私がキリスト教の信者だったら、キリストがあんなになってる姿を見ると・・・って思いますね。それにしてもイエスキリスト役のJames Caviezelがはまり役でしたね。だって、キリストってあんな顔してるなぁっていう想像どおりの顔。てか私はキリストをどこかで見たことあったっけ?

| | Comments (11) | TrackBack (0)

その他のカテゴリー

ペット | 映画 | 映画・テレビ